トップページ   >   お客様サポート   >   よくあるご質問

お客様サポート

印刷

よくあるご質問(FAQ)

合計 : 4
Board
番号
4 登録した個人情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?
マイページからパスワード入力後に変更できます。 ● トップページ > ログイン > マイページ > 登録情報変更
3 ID/パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
ログイン画面に移動してID・パスワード入力欄の下にある 「IDまたはパスワードをお忘れですか?」の「ID」または「パスワード」をクリックし、以下の情報を入力してください。 IDを忘れた場合 : 会員登録時に入力したお名前と生年月日 パスワードを忘れた場合 : ID
2 Visit Medical Koreaに掲載されている観光地・医療情報のコンテンツが気に入っています。自分のブログやSNSに手を加えて載せても構いませんか?
Visit Medical Koreaのコンテンツは出所を明らかにすれば使っていただいて結構です。 ただし、商業目的の使用やコンテンツの変更・加工は禁止です。
1 Visit Medical Koreaでは医療または観光について電話(またはチャット)相談に応じていますか?
ご相談内容に応じて下記センターにお問い合わせください。 ● トップページ > お客様サポート > 韓国医療情報センター> 医療観光案内センター(KT0) - 病院やエージェンシー、観光、宿泊施設などのご相談 ● トップページ > お客様サポート > 韓国医療情報センター > メディカルコリア支援センター(KHIDI) - 医療相談、医療通訳、美容整形の付加価値税還付、違法ブローカーの通報、医療紛争関連のご相談